SSブログ

ブログのお引越しです☆ [petit apetit NEWS]

 自由ヶ丘へお引越しするPETITaPETIT.

ブログも心機一転!ってことでお引越しすることになりました~☆

http://ameblo.jp/petit-fleuriste/

これからは、ほぼアトリエにこもって日々更新!していきます。
みんなの大好きな自由ヶ丘の街のことも、季節の花のことも、そして私のことも。

あとあと、アトリエブログも立ち上げました~☆
新しいアトリエの名前は、
Atelier~La maison du MON coeur アトリエ~ラ・メゾン・ドゥ・モンクール

http://ameblo.jp/atelier-coeur/

こちらでは、たくさんの「楽しいこと」LESSONを開催していきます・

ぜひこれからもPETITをよろしくお願い申し上げます。

 


nice!(1)  コメント(25) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 25

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ip0pp09.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 02:54) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://38sn1yc.nippon.charitie.info/38sn1yc/
by MATO (2011-04-01 19:18) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://whjlchh.akb48.per-fume.info/whjlchh/
by なめたけ君 (2011-04-16 17:41) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://sq3clnd.www.masa-son.com/sq3clnd/
by シンジくん (2011-04-24 03:54) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://cn3mroy.help.tanakasan.info/cn3mroy/
by 岩男 (2011-04-28 11:53) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://q1i5ht9.lady.kim-yona.info/q1i5ht9/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 10:44) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://nyu96cl.otakara.sex-nhk.info/nyu96cl/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 04:42) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://jrgumu-.ero.hentai-tube.me/jrgumu-/
by まな板 (2011-05-21 03:28) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://o5uokqf.deep.monju.me/o5uokqf/
by エスペラント (2011-06-26 02:51) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://je7ykdq.ura.agesage.me/je7ykdq/
by てっちゃん (2011-07-09 20:31) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://qi6-95n.n.3gds.net/qi6-95n/
by りつこ (2011-07-16 13:44) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://sfpvfk7.g.gemgem.mobi/sfpvfk7/
by モロキ (2011-07-23 14:58) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://m1qp-80.bb.koshien.biz/m1qp-80/
by 中毒 (2011-08-14 18:00) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://9l-sin6.tech.koshien.biz/9l-sin6/
by やb (2011-08-17 20:29) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://3pgygar.fuji.kjpop.me/3pgygar/
by 長介 (2011-09-03 09:39) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://v9l4h9u.oh.2d-wif.com/v9l4h9u/
by mnk (2011-09-10 11:36) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://9p0q39p.j.nadesiko2.info/9p0q39p/
by かし子 (2011-09-17 13:40) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://ywe2-93.au.i5phone.net/ywe2-93/
by 山岡太郎 (2011-09-23 11:24) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://jk0tmki.jap.east-korea.com/jk0tmki/
by さと (2011-10-01 22:55) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://llw7f1h.jap.east-korea.com/llw7f1h/
by さと (2011-10-01 22:55) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://o9l5sba.jap.east-korea.com/o9l5sba/
by さと (2011-10-01 22:56) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://oq-x58e.w.uqtera.com/oq-x58e/
by マキ (2011-10-08 10:31) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://lj5hydz.apple.i4second.com/lj5hydz/
by スティーブ (2011-10-15 15:26) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://5d8cgcj.apple.i4second.com/5d8cgcj/
by スティーブ (2011-10-22 14:45) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://1oih9w5.w.domedome.net/1oih9w5/
by キツネ (2011-10-29 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年会のヨウス観察|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。