SSブログ

新春 2008☆  [petit apetit NEWS]

とても天気に恵まれた2008 新春
皆様はどんなお正月を迎えましたか?

 ことしもPETITaPETITをよろしくお願い申し上げます☆

これ、みなさんご存知ですか?
仏手柑(ぶっしゅかん)という、蜜柑の一種なんですよ!
縁起物です。
仏様の手が商売繁盛や幸せを「掴んで」くれるそうです~♪

今年はどんな「仏様」←生徒さんね・が私の前に現れてくれるのでしょうか?
楽しみです(笑

さてさて、あと、お正月といえば・・・・  

美味しい物をたらふく食べた後の、七草粥
 かわいいでしょ~♪こんなものも売っているのよ☆

正直、七日過ぎましたが・・・可愛そうで食べてません(汗
どうしましょ~ 今度の13日新年会でみんなで食べてしまおうか?

今年はPETITにとって、大きな年・大切な年。
物件も決まりそうで、新しい「PETIT」を皆様にご紹介できる日も近いです!

さて、2月のプリ&ドライのお見本ができました~♪

今回もお色はシックでしょ? 
 キャンドルに火が灯ると、こんな感じで透け感がでます☆

キャンドルホルダーが、実は素敵で・・・・
ベルギー人がデザインし、ベトナムで作られたポリストーン(石膏と樹脂の混合素材)彫刻です。
そのやわらかい光を邪魔しないような色合いを探しました。
今回はプリザーブドと、ドライリーフ・そしてアートフラワーを使います。

ぜひ、まだ長い夜をこのキャンドルと共にお過ごしください~♪

お申し込みお待ちしています☆

  • 日時 2008年2月6日 水曜日
        15:30~17:30
        18:30~(2時間free制・要予約)
      各定員 5名
  • 受講料 1回/ 6.000円
    (花代、資材代含む 消費税込み)
  • 場所 尾山台アトリエ

    お申し込みは・・・・info@petit-fleuriste.com


    お知らせ~

    おかげさまで2008年 年初めのLESSON・・
    尾山台は2回とも満席となっております☆お申し込みありがとうございました!
    二子玉川はまだ空席がございますので、ぜひ参加してくださいますようお待ち申し上げております。

       PETITのHPも宜しくね! http://www.petit-fleuriste.com/


  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:携帯コンテンツ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。