SSブログ

お仕事の一つで・・・・のお話 [petit apetit NEWS]

ここ2・3日、もう一つの方でかな~りDEEPにお仕事して参りました(汗

 そう、ハイ・ジュエリーの・・・

PIAGETクリスマス・フェアのお仕事をお手伝い。
去年と一緒で日本橋のマンダリンホテルで行いました~♪

ってか、24時間搬入で張り付けですわ・・・・この歳では・かな~りつらい(涙

でも、相変わらず素敵な花活けなので、皆様に少しだけご紹介いたします。

         

 

毎年作品のシリーズによって、テーマが変わるのですが。
今年は全体に「80年代~のディスコ・シーンを彷彿させる」感じがテーマ。
オータムフェアでは確かミラーボールが会場を照らしていました・・・シャンデリアとかね。
レインボーカラーもそのアイテムの一つ。
クリスマスツリーや、卓上装花のオーナメントにもミラーボール柄のオーナメントが使われました♪

メニューカードも、クロスもデザインプレートも、PIAGETのコーディネートの方のセンスが光ります。
ホント、スゴイ仕事をやっている方はたくさんいますねぇ~☆

なんだか、PETIT A PETITの仕事が小さく見えるけど、
私は自分で始めた仕事の方が、好き。
大きい仕事もたくさんしてきましたが、直接喜んでくれる人たちのお顔や声が聞こえない・・・
そんな感じがします。

ってか、ただ徹夜がキツイだけかもね~・・・ホントは・・・。

近々、お正月リースの販売&アレンジメントのUPをします!
よかったら見に来てくださいね☆

お正月LESSONまだまだ受付中!←クリックしてね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 2

ぴよ

長時間のお仕事お疲れさまでした!
とってもオシャレで華やかで高級感あふれるアレンジですね。
ステキです・・
by ぴよ (2006-12-13 08:43) 

わやや

おつかれ~♪
おみごとです!!!
ウチのマンションは、玄関にクリスマスリースを飾るのが、
ならわしなんです。
お隣も、そのお隣もすでに飾りつけてます。
来年は、手作りするぞ~♪
早くアップしてね~!!
by わやや (2006-12-16 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。