SSブログ

パンフレット撮影! [petit apetit NEWS]

お久しぶりです~☆
ブログも更新されないままなんだか一ヶ月に1回ペースとなり・・・
これじゃ~いかん!と思いました・マジで。
しかし、ネタがないわけではなく、実は本当に少しながら忙しい毎日でして。
それもPETITの仕事としてだんだん蒔いた種が発芽しているような気がします。
うれしいな~

そして、実は先週。
以前一緒にブライダルの仕事をしたことのある、
そしてそれ以来とっても仲良くしてくださっていた方から、とっても素敵なプロジェクトの発表があり、
なんと!!お花部門を任していただけることに☆
詳しくはまたちゃんと話がまとまってからお話させていただきますが、
まずはパンフレット撮影に参加してきました~♪

 姉さんが作った引き菓子(スコーン)と、妹さんが作ったペーパーアイテム。
                            それにカラーとブルーベリー、トケイソウの花。添えてみて。。

そう、ブライダルでの必須アイテムのチームを女性だけで作ったのです。
ペーパーアイテム、引き菓子、ヘアー・メイク、そして花。あと、写真もドレスもきっと始めると思う。

   こんなブーケを作ってみたり

 シンプルで贅沢な感じ 

そう、なんとなく「大人のシンプル~贅沢でエレガント」が今回の私的テーマでした。

本当に久しぶりの撮影。
しかもPETITとして、ソロとなって初めての撮影。
現場に着くまでかな~りドキドキでした(笑 でも、一人での仕事が今までも多かったので。
なんか、改めて「土壇場に強い私」って感じでした、あれ、自分で褒めてしまった???

本当にこのプロジェクトが楽しみでなりません。

そして、なんと、同時期に。
自宅だけのLESSONだけでなく、場所をもう一箇所増やす決意をしました。

木曜LESSONに来てくださるTea styleの小林先生と一緒に、尾山台のAtelierを毎週水曜借りることに。
これもTea & Flowerのプロジェクトです♪
ここでは、紅茶とお花のコラボLESSONやオランダWeelantcollege・CEF資格試験対策クラス、
そして新しくプリザーブド&ドライのクラス、あとはPETIT styleのお花を愉しむクラスをはじめます。

これからちょっと忙しくなるかな~なんて思ったり。
でももちろん学芸大学のお花屋さんの仕事や、自宅LESSONは続けたいです。

これからもよろしくお願いしますね~~☆

 


nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。